SMILE by WATER自動販売機導入ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

この度、自動販売機の入替を行いました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回の自動販売機は、ななな・・・なっんと!SMILE by WATERキャンペーン用自動販売機です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ん!なんだそれ(・vv・) ハニャ???と思いの方も多いと思います。

説明しよう!SMILE by WATERキャンペーンとは!
2015年9月、ニューヨークの国連総会で、世界の国々は貧困を終わらせ、すべての人が平等な機会を与えられ、地球環境を壊さず、より良い生活を送ることができる世界を目指す「グローバル目標(UN SDGs)」について合意しました。2016年から2030年までの15年間、世界中の国々はこの目標達成に向けて取り組んでいくことになります。SMILE by WATERキャンペーンは、この中の目標6「清潔な水と衛生」の達成を目標とした運動です。

このように日頃よりきれいな水を飲めない国の人々のために、きれいな水が提供できるように売上の一部を募金できる自動販売機です。小さなことかもしれませんが、世界中の人々が幸せに暮らせる日を願って、ここから始める国際協力を頑張りたいです(*゚▽゚)ノ